アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE


市民オペラちぇちぃりぁはあなたのご参加をお待ちしています。
音楽大好きな人、歌いたいし、お芝居もやってみたい人、舞台を経験してみたい人、ご連絡を!
【練習】月4回(平日夜2回、土日午後2回)
【直近の練習予定】10月7日(月)19時〜 La Barrosa

2012年01月05日

ご自宅のテレビで落語ペラをお楽しみ下さい。

謹賀新年 2012

旧年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い申し上げます。


 年明け早々にビッグニュースです!

地上波初!もちろんBSもCSも全部ひっくるめて全部初!
早くもあの話題作がオンエア!

高松ケーブルテレビ 
 http://www.cavy.co.jp/

【121ch】 「独占CMSスタジオ」 にて、市民オペラちぇちぃりぁ 第50回記念公演

 「"落語ぺら"メリーウィドウ」

2011年12月10日、11日 アルファあなぶき 小ホールにて収録、が放送されます。

 『放送予定』

   1月 9日(月)13:00~
   1月10日(火)21:00~
   1月11日(水)09:00~
   1月12日(木)12:00~
   1月13日(金)14:00~
   1月14日(土)20:00~
   1月15日(日)09:00~

 http://www.cavy.co.jp/tv/mt/pdf/201201.pdf

本公演を楽しみにしていただいていたにも関わらず、やむを得ない事情により
お見逃しの方は是非この機会にご覧ください。

また、既にご覧いただいた皆様にも、あの感動が再び蘇えりますよ!

あ~ くれぐれも録画してアラサガシ等なさらない様お願いします。

って実は、一番ビビッてるのは出演者たちだったりするのですから、、、

 (>_<)

演ったもん勝ち!演じた恥はかき捨てだぁ~ のつもりだったのに
そういえば映像で残ってたんですねぇ、、

テレビカメラ3台来てるから、アップでヌかれてもいいように、
メイクや衣装の細かいところまでチェックしとくようにって注意されてたなぁ 

 (^_^;

楽しみの様な、怖いような、、、


え~っと見どころは、、、とりあえず全部です!

ちぇちぃりぁから、少し遅れたX'masプレゼント&お年玉

お正月特番で「おなか一杯」になったら「落語ペラ」で箸休め、
ご家族皆様でお気軽にお楽しみ下さい。 (*^_^*)


同じカテゴリー(落語ぺら!)の記事画像
本番を振り返る。その2
本番を振り返る  プロローグ
おわったー!!
いよいよ
とうとう。
最後の通し練習
同じカテゴリー(落語ぺら!)の記事
 本番を振り返る。その2 (2015-12-08 22:26)
 本番を振り返る プロローグ (2015-11-24 19:10)
 おわったー!! (2015-11-22 00:42)
 いよいよ (2015-11-21 10:28)
 とうとう。 (2015-11-20 23:24)
 最後の通し練習 (2015-11-19 23:10)
Posted by ちぇちぃりぁ at 20:23│Comments(1)落語ぺら!
この記事へのコメント
皆様、オペラ公演をごらん頂き、ありがとうございます。
ケーブルテレビをご覧いただく方々、
皆様に感謝申し上げます。
 団員の一生懸命さをお伝えできればと思います.
 回を重ねるごとに演じる側も成長していく楽しさもあります・・・・・
 これからも音楽に携わり・・・
今年も皆様のお世話になります。
よろしくお願い申し上げます!!
Posted by やっちゃん at 2012年01月06日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご自宅のテレビで落語ペラをお楽しみ下さい。